ご訪問ありがとうございます。

 

 

開運の秘訣:やっぱり神仏のご縁は濃いですよ。

 

 

東京都府中市の大國魂神社へ参拝できました。

もう何年も前に、四ノ宮の秩父神社へは何度か参拝しておりましたが!

秩父神社が四ノ宮だとは知りませんでした。

ご縁を感じます。

 

出雲の大国主神とご同神で「縁結び・厄除け・厄祓い」で有名な神様✨

出雲大社へも参拝させていただきたいと思いながらも、まだなのですが。

 

 

 

 

《手水舎》

 

 
 

 

 街中にありながら、御神木のご立派なこと😆

 

心洗われる日となりました。感謝ラブラブ
 
 

 

 

神仏からいただくご縁は濃いものとなります。
私もこのようなお仕事をさせていただいておりますが、基本的に霊的世界にご理解がある方ばかりです。
参拝という観点から見ましても導かれるように各土地へご縁をいただきます。
目には視えないことですが、確実にその存在とお力は生きている私たちに及び日ごろ祈りや参拝という形でアクセスすることでいざという時にお助けいただいているなぁ、と実感しておりますよ。
そしてもう一つ大事なこと✨
それは「あなたが誰かの助けになること。」なんです。
もちろん求められたらで良いのです。
ましてや身近な人であればなおさらです。
それがいつかあなたやあなたの大事なひとに巡り巡って返ってきますよおねがい

 

 

 

 

「自分に返ってこないんじゃ、なんだかピンとこない。」

という方もいらっしゃるのですが、ちょっと考えてみてください。

 

例えば、

・愛する人に

・可愛いわが子や孫に

・ピンチにあった時の自分に

 

あなたのしたことが返ってくる!

 

良いことも悪いこともです。

 

 

 

ということで。

《今日のことば》です。

 

「良いことは、できる時にしておきましょう!」

 

 

 



・自分の感情をコントロールしたい!

・自己肯定感を高めたい。

・自分を好きになりたい。

・自信を持ちたい。

そんなあなたへおすすめの講座はこちら💁‍♀️

すぐにテクニックを身につけられます!





凰蓮が伝えるそのエネルギーワークのことを、もう少し詳しく知りたい方はこちらもご参考になさってくださいね。