開運の秘訣: 2種類の昆虫▶️幸運のメッセージ
 


 

ハチ&てんとう虫
 

 

 

 

 

ハチなんて怖いよね⁈

 

ということで

可愛いイラストでハチ編🎶

 

チクリと刺されたら痛い

だから

ハチに遭遇すると

危険を感じてしまう。

 


 

でもハチ🐝は 

 

キラキラ金運のシンボルキラキラ

収入増・臨時収入が

もたらされるサインラブ

 

それに働き者!

目標達成も叶うサインラブ

 

それにそれに~上差し

健康運も上昇アップ

 

「総合運アップ」

ということですね。

 

 

 

 

そしてここからは、先日、公式ハッシュタグにランクインした

「てんとう虫編」を再びおねがい

どうぞ~。

 

 

 

 

【幸運を呼ぶ

       スピリチュアルサイン】

      🐞てんとう虫編🐞

 

 

さて4.5日前に

ベランダでてんとう虫を見つけ

そのままにしておいたのですが

今日も

またいましたので

写真を撮りました🐞

 

最近

車のフロントガラスに

トコトコとてんとう虫が歩くなど

頻繁に訪れてくれます。

嬉しいです💞

 

てんとう虫を見つけたのは

カメちゃんを日向ぼっこのために

外に出す時の事です。

暖かい気候になると

カメちゃんは

外気に触れながら

日向ぼっこさせます^_^

 

 

カメちゃんも

てんとう虫に気づいていました❣️

 

てんとう虫

写ってないのですけど(・・;)

見ているところです^_^

 

てんとう虫柄の洋服や

グッズを持つのも

幸運を呼び込むんですよ🎶

 

 

待ち受けにしても

良いかもしれませんので

よろしかったら

お使いくださいね💞

 

 

てんとう虫は

日本でも海外でも

女神と縁深く

古代から

益虫として好まれました。

 

 

てんとう虫が体に止まったり

家の中に入ってきたり

よく見かける

などは

 

 

病気が治るよ)^o^(

とか

幸運なことが起こるよ)^o^(

とか

お金が入ってくるよ)^o^(

などのサインです。

 

 

てんとう虫のサイン

他に

《真実を示す》

と言う意味もあるそうです。

 

 

その逸話がこちら

昔ある男が

1つの罪で処刑されるのを

待っていました。

ふと

てんとう虫が

男の方に止まり

それを息を吹きかけ

飛ばして逃しました。

 

 

次にそのてんとう虫は

別の男の肩に止まりました。

男がてんとう虫を

叩き潰したのをみた領主が

その男を調べさせました。

すると真犯人は

その男だと判明したのでした。

 

 

てんとう虫に限らず

猫などの動物が

家の中に入ってくるのは

良い知らせや

幸運を運んできているサインです。

 

 

あなたに寄ってくる

小動物たちを邪険に扱わず

もし虫が苦手だとか

事情があって飼えないときには

虫ならそっと逃してあげたり

猫などの小動物

別の形で保護してあげるのが

幸運をつかみ取る

秘訣❣️

大事にして下さいね💞

 

 

愛と感謝を込めて❣️

 

 
ラインお友達追加で、月2回⦅開運*しあわせのメッセージ⦆と⦅満月エネルギーワーク⦆をお受け取りいただけます。

 友だち追加

 

 
 
 

愛と感謝を込めて💞 

 

 


《各種 運命好転の対処法》

 

 

 

*備前流修験法を用いた祈祷法

・ご供養
・鎮宅除災
・念祓い(生霊)
・餓鬼六道諸霊除け
など。

 一例:金運アップ、人間関係好転・円満、病気平癒など。

✨✨✨✨✨✨✨✨

*対面・遠隔エネルギーワーク

・DV
・依存解消
・引きこもり
・トラウマ解消
・人間関係改善
・子育ての悩み解消
・意識変換で人生好転
など。


常にラッキーを呼び込む
幸運体質になる。



✨✨✨✨✨✨✨✨

他、護符・パワーストーングッズのお守りオーダー作成をお受けしております。いずれも、「効果がある。」として、喜ばれております。 

 

 

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を対面or遠隔エネルギーワーク

 

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
当社公式ホームページ
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お選びいただけます。
 

 
ツーステップで決済完了!
👇
こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

あなたの運気アップ
あたの願いを叶える 

 

パワーストーン工房Mon Amour凰蓮