開運の秘訣:人生はRPGそのものpart2&お氣にいりを見つけた!&ランキング26位です。

 

 

    

好むと好まざるに関わらず

人生はRPGそのものです。

 

もちろん実際に

武器を手にしての闘いは

ほとんどの人が無縁です。

 

けれども

職場でもどこでも

*状況を良くするために。

*目標を達成するために。

*願望を実現させるために。

 

日常的に駆け引きしたり、

煩悶や反発を経験したり、

アイディアを形にしたり、

していきますよね。

 

今、目の前にあることに

一生懸命になると、

上を目指したくなる!

 

すると

〈上を目指すための思考〉

になります。

 

 

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 

    

例えば、私の仕事なら上差し

 

*楽しい人生にするためには?

*苦を楽に変えるためには?

*勝つためには?

 

そして根幹となるおねがい

*聖なる力をいただくために。

 

そうしたことを考えながら

生きているのです。

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

人間はフォーカスしている方へ

自ら寄っていきます。

 

そのため

*興味のあること。

*好きなこと。

*知りたいこと。

だけを拾い始めます。

 

自分にとって

どうでもいいことは拾わないw

 

目の前にあっても

素通りするという技を

持っているんです。

 

 

 

と、ここで前回の続きですハートのバルーン

 

 

身の内に潜んでいるというか、住み着いているというか、その黒い煙みたいなエネルギーは静かなのに存在感がありまくりで(笑)

 

この黒い煙の塊みたいなモノが、

4,5年前から本格的に!

氣になって仕方なくなりました。

 

『コレをどうにかしないと!

そうなんです。

私のみならず、ご相談にいらっしゃる方々もなんですが。

 

 

 

 

『因縁・業を抱えたままでは、苦が繰り返されるパターンから抜け出せないということよ。』

↑コレは一大事ですね。

 

 

 

   

「どうにかしないと。」と思い続けていたら!

 

 聞いた覚えがない言葉が降りてきたんです。

ときどきね、あるんですよ。降りてくるんです、メロディーとかも。

メロディーの場合は、いかんせん、音楽の才がないものですから、『なぜ、わたしに?』って不思議で仕方ないんですけどニコニコまあ、天使が聴かせてくださっているのかなって感謝しております愛

 

『よく、作家さんとか作曲家さんとか、天から降りてくるっていうけど、コレなんだなぁ。』と感動しますね。

 

 

 

あ!また脱線ですね。失礼いたしました。

 

その降りてきた言葉を頼りに検索をかけて調べたり、本を読んだり、体験もしたり、そして、授業料払って習ったりしました。

 

 

 

 

    

これをRPGになぞらえると、

 

「得体のしれない敵をやっつけるぞ!」

下矢印

意気込みだけはあるけど、まだダンジョンの中をさまようだけの主人公。

下矢印

ある日突然、秘密の扉が主人公の目の前に立ちふさがった。

下矢印

秘密の扉を開けるために鍵のありかを探る主人公。

下矢印

近くの岩をどかして確かめたり、壁を叩いて歩いてみたり、土を掘ってみたりするうちに、天井から光が射してきて、その中から鍵が降りてくるのを見て、掴み取った主人公。

 

と、まぁこんな感じですニコニコ

 

ウインクPRGそのものではありませんかビックリマーク

人生は楽しいものですね~。

 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

恩人の先達から教えていただいた御法

(生霊祓い・怨霊祓い・念返し・先祖供養・方位除け・厄除け・餓鬼六道諸霊除け 他)で、悩み問題解決につながり、多くの方々に喜ばれる様になりました。

私や家族のためにもなりました。

 

殊に生霊除けや餓鬼六道諸霊除けは、円満と金運と健康を取り戻してくれます。

 

多くの方々に喜ばれ、頼りにされながら、自分自身をも潔斎できる御法の数々は宝物です。

 

 

そのうちに人が抱える問題や悩み・苦しみには、それぞれ特有のパターンがあることが見えてきました。

 

 

特有のパターン→因縁・業です上差し

 

こちらについては、また書いてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて💞 

 

 


《各種対処法》


 

 

 

*備前流修験法を用いた祈祷法

・ご供養
・鎮宅除災
・念祓い(生霊)
・餓鬼六道諸霊除け
など。

 一例:金運アップ、人間関係好転・円満、病気平癒など。

✨✨✨✨✨✨✨✨

*対面・遠隔エネルギーワーク

・DV
・依存解消
・引きこもり
・トラウマ解消
・人間関係改善
・子育ての悩み解消
・意識変換で人生好転
など。


常にラッキーを呼び込む
幸福体質になる。



✨✨✨✨✨✨✨✨

他、護符・パワーストーングッズのお守りオーダー作成をお受けしております。いずれも、「効果がある。」として、喜ばれております😊

 

 

 

 

 

 

 

 


 

*遠隔祓い

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を対面or遠隔エネルギーワーク

 

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

当社公式ホームページ

 

 

 

*遠隔祈祷・祓い・

オーダーパワーストーンブレスレット

など承ります。

ペイパル決済によるクレジットカード利用

もしくは

お選びいただけます。

 


 

ツーステップで決済完了!

👇

こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

 

あなたの運気アップ

あたの願いを叶える 

パワーストーン工房

 

Mon Amour凰蓮