開運の秘訣:天使に祈る

 

 
 

 

  今日は、大天使ラファエルとチャミエル(=カマエル)についてご紹介しますニコニコ

 

その前にちょっとだけ、私の不思議体験を🎶

 

 

 

  仏教の教えに従って家の祭壇に毎日手を合わせていたのを、いろいろあってイヤになってやめた時期がありました。2年間くらいはやめていたと思います。

 

 

  「もう祈らないんだ!」と決めてからというモノ、逆に不思議なことが起こり始めたんですね。

 

 

  そのうちのひとつが、「大天使ミカエルを呼ぶ、こども天使の声」

 

 

「ミカエル」とは、確か天使の名前だったのでは?

 

 

  当時は、天使についてその程度の認識しかありませんでした。

 

 

「なぜ、仏教徒の私のところに天使?」

 

 

 

  よくわからないけどミカエルという天使は剣を携えて‥、武器は不動明王様と同じ。

 


そして、「大天使ガブリエル」「大天使ラファエル」とご縁をいただきました✨


 

大天使辞典、数多ある天使について書かれています。

 
 
  


本題です☺️



 
 

大天使ラファエル》

「神が癒したもの」の意

治癒の天使

動物を保護する力も

あるようで

 

わが家の愛にゃんも

脱走した折に

助けられました。

 

もともとは

ラビエルLabbiel

と呼ばれたラファエル

 

聖書では3人の偉大な天使の

ひとりです。

 

  


大天使ラファエル



 

 

 

 

困ったな、どうしよう?という時に、天使に祈ると好転が速いと実感していますニコニコ

 

愛にゃん脱走の時には、とにかくPCで思いのたけを打ち込んでいるうちに導きをいただきました。

 

住んでいるマンションの最上階、誰も足を踏み入れない場所でうずくまっていたのです。

外に飛び出していたら、保護するのは至難の業だったでしょう。

 

他に、失くしものをしたときには、大天使チャミエル=カマエルに祈ると良いですよ。

 

「カマエル→「神をみるもの」招霊されると、岩の上にうずくまるヒョウの姿で現れると天使辞典にあります。

戦いの軍勢を率いる強き天使です。

 

 


 
ラインお友達追加で、月2回⦅開運*しあわせのメッセージ⦆と⦅満月エネルギーワーク⦆をお受け取りいただけます。

 友だち追加

 

 
 
 

愛と感謝を込めて💞 

 

 


《各種 運命好転の対処法》

 

 

 

*備前流修験法を用いた祈祷法

・ご供養
・鎮宅除災
・念祓い(生霊)
・餓鬼六道諸霊除け
など。

 一例:金運アップ、人間関係好転・円満、病気平癒など。

✨✨✨✨✨✨✨✨

*対面・遠隔エネルギーワーク

・DV
・依存解消
・引きこもり
・トラウマ解消
・人間関係改善
・子育ての悩み解消
・意識変換で人生好転
など。


常にラッキーを呼び込む
幸運体質になる。



✨✨✨✨✨✨✨✨

他、護符・パワーストーングッズのお守りオーダー作成をお受けしております。いずれも、「効果がある。」として、喜ばれております。 

 

 

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を対面or遠隔エネルギーワーク

 

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
当社公式ホームページ
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お選びいただけます。
 

 
ツーステップで決済完了!
👇
こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

あなたの運気アップ
あたの願いを叶える 

 

パワーストーン工房Mon Amour凰蓮