ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

晴天ですが、冷え込んでいます❄️

暖かったり寒かったりして、本格的な春に近づいていきますよね。



 

  幸せの輪が広がる🎶 Mon Amour凰蓮



【対面エネルギーワーク

ご感想いただきました💞】

(途中、個人情報など切っている箇所があります。そのため読みづらく、すみません。)


まずはご感想からどうぞ🎶




ご自分では、『解決したから大丈夫!』と思っていた訳でしたが、エネルギーワーク前までは、仕事を憂鬱な氣分でこなしていたことにお氣づきになりました。そしてワーク後、仕事もスムーズにこなせてスッキリ❣️





暗い表情が明るくなった!
《体験談 詳細》

 

 

 

    

​涙と悲しい表情が笑顔へ🎶
 



お正月早々
ご両親の喧嘩に胸を痛めた方

そのことで
「相談したい。」
とご連絡をいただいたのは、
年明けのことでしたが、

お忙しいとのことで、
お会いできたのは先日です。


 



お会いしてお話を伺うと、
 

喧嘩していたご両親は
「もう仲良くしてます。」
と仰りながらも、
涙が止まらなくなるシーンが
幾度となくありました。

(言葉とは相反した症状について、今後
折を見て、解説をと思います。)

 



「お正月早々、喧嘩中の両親のツラそうな顔を見ると、私もツラくて。仕事始めに目を腫らして行ったのは初めてでした。」

「でも今はもう元気です。」

そうおっしゃるのですが、
溢れ出る涙🥲

どうみても、
「悲しみに覆われている。」
そして、
「涙が止まらなくなる。」
のです。


 



お話を伺う最中、
私に視えるものは!


体全体が黒い靄で覆われ

第3チャクラ(マニプーラ)
第4チャクラ(アナーハタ)
第5チャクラ(ヴィシュッダ)
が非常によろしくない状態

そして、
*後悔
*悲しみ
*自責の念
が伝わってきたのでした。

 


仲良さを取り戻したご両親に
安堵しているのは確か!

けれども

悲しかった!
ツラかった!
嫌になった!

この想いは
纏わりついたまま‼️

黒い靄となって
私には映るのでした。
 

そこで、
対面エネルギーワークを
お受けいただきました。
 
結果!!
 
〔ご同席の方も驚きの変化にビックリ!〕
 
そしてほんの数分で、
 
への字に曲がっていた唇は
ニコニコ唇になりニコニコ
 
黒い靄は雲散霧消して
 
明るいお顔に変化しました。



私も本当に嬉しいです😆


その方の明るいお顔を
セルフエネルギーワークで
脳裏に焼きつけましたよ💞

 

 



​今日のお昼は永谷園のカニ炒飯の素🦀

でひとりチャーハンランチ(笑)

見た目はおいしそうに出来ました😊

しかし!

ご飯の量が多かったらしく、

「味、うすっ!」

で、桃屋のザーサイもつけました。


どれだけ食いしん坊なんじゃ!





 

愛と感謝を込めて❣

 

 


 

*遠隔祓い

*遠隔祈祷

*護符

*お守りパワーストーン

 

そして!

 

幸福を妨げる感情とは

サヨウナラ!

健康・金運・良縁

を引き寄せるセッション&遠隔ワーク

こちら💁‍♀️

*ダンジョンからの

解放セッション

*遠隔意識変換ワーク

 

各種メニューのお問い合わせは

当社ホームページからどうぞ!

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
当社公式ホームページ
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お選びいただけます。
 

 
ツーステップで決済完了!
👇
こちらから、スムーズに決済いただけるようになりました。

 

あなたの運気アップ
あたの願いを叶える 
パワーストーン工房

 

Mon Amour凰蓮