ご訪問ありがとうございます✨

【瞑想がもたらす甘美な世界】

瞑想というものは
ひとたび
その恩恵にあずかると
しないではいられなくなりますよ)^o^(

なぜなら
瞑想がもたらすもの
言葉では言い表せないほど
甘美なものだからです。

現実的には
身体的な凝りや
疲労感の解消があります。

これは単に
甘美な世界への
入り口でしかありませんが

日常生活を
多少は楽にしてくれます。

真に甘美な世界を知るには
これはもう
各個人ひとりひとりが
瞑想を実践する他
何もないと思います。

祈りもそうです。

人間は本来
祈りや瞑想を通して
聖なるものへの
憧れが強かったはずなのに
いつのまにか
物質至高主義となってしまい
現在があります。

地球上の
あらゆるところで
悲鳴をあげているでしょう!

人間も大地も!

だから私は
瞑想や祈りの実践を
おススメします✨

あなたのためにも
地球のためにも🌏

✨✨✨✨✨✨✨✨

さて先日
同じマンション内の方から
突然
声をかけられました。

お互いに顔見知りですが
部屋番号や名前を知りません。

会えば
軽く会釈する程度でした。

それが
『うちにザクロが植わっているので
食べごろになったら
持って行きます。
ザクロは嫌いですか?』

多少
面食らいましたが
『好きです。
ザクロは縁起物ですね。
ありがとうございます✨
子宝
子孫繁栄
運気アップに良いですよね』
と喜んで感謝申し上げました。

『では後日
持って行きますね。
何号室のお名前は?』

と聞かれ
お応えして
あまりに急な事で
私は相手の名前を尋ねもせず
アッサリお別れしてしまったのです。

そうしてそのことは
記憶から薄れたのですが
なんと!
昨日ドアの取っ手に
ビニール袋がぶら下がっていて
最初は
玉ねぎのように見えたので
『なぜ玉ねぎが???』
と首を傾げました。

『あ!まさかザクロ?』
と手に取りとザクロでした👀


御宝前にお供えしながら
ご報告して
その方の為に幸福を祈りました。

なぜなら
『祈ってほしい』
という声が
ここ数日聞こえていたからです。

その方ではないかも知れませんが
その声の主は
マンション内にいると
思われるからでした。

とにかく
その方に
早くお会いして
お礼できるようにと
思います🙏


当社公式ホームページのご案内
 
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お振込をお選び頂けます)


 愛と感謝を込めて 
あなたの運気アップ⤴️ 
あなたの願いを叶える  
パワーストーン工房Mon Amour 
奥澤 史(おくざわ ふみ)