ご訪問ありがとうございます✨ 


今日は京都へ参りました(^-^)
朝食は新幹線の中で
《かきめし》
を美味しく頂きました🎶

黄色い紐を引っ張って
外すと
温まる様になっています。


京都には
お昼前に到着しまして
あまりの暑さに
ひとまず一服(笑)

一息ついて
伏見神社へ
お礼参りさせていただきました。
今から
6年ほど前
こちらへ参拝後より
稲荷神に纏わるご相談が
スムーズに解決できる様
御力を頂いていることへの
感謝の参拝が叶い
本当に嬉しく思います。



この後は宇治市へ


宇治市は美しい所でした。
行ってみて分かったことは
もう1ヶ月か2ヶ月前
定かではないのですが
夢知らせがあった場所でした。


宇治市
源氏物語ミュージアム


チームラボとのコラボ
夜の下鴨神社
はまた改めまして(^-^)


愛と感謝を込めて❣️


🎉    🎉    🎉    🎉    🎉   🎉    🎉    🎉


当社公式ホームページのご案内
 
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お振込をお選び頂けます)


 愛と感謝を込めて
あなたの運気アップ⤴️
あなたの願いを叶える
 
パワーストーン工房
Mon Amour
奥澤 史(おくざわ ふみ)