ご訪問ありがとうございます✨


涼しいですね。
昨年の梅雨とは大違いですね(^^)


わが家の愛にゃんが
すっかりお気に入り🎶

熊野古道のお水の段ボール
これまで
どの段ボールにも
興味をさほど示さなかった

Amazonでも
どこのでも

私は心密かに
(とは言っても
ここに書いては密かではなくなりますね)

『エライぞよ 愛にゃん❣️
熊野古道のお水の段ボールが
気にいるなんて(^_^*)
あっぱれあっぱれ!』

と独り思うのです。


えっ⁉︎
なぜ?
どうしてなの?
ですよね(^_^*)


なのでこちら!

↓    ↓    ↓
【熊野古道】ウィキペディアより
熊野古道(くまのこどう)は、熊野三山熊野本宮大社熊野速玉大社熊野那智大社)へと通じる参詣道の総称。熊野参詣道ともよばれる。紀伊半島に位置し、道は三重県奈良県和歌山県大阪府に跨る。2004年に世界文化遺産に登録。



熊野詣では
平安時代中期
皇室においては
宇多法皇の熊野御幸がはじめ
亀山上皇まで
374年間
計94回行われたそうです。


祈祷の折に
《熊野十二社権現》
の言葉も唱えるのですが
愛にゃんは
それを聞いている⁉︎

今回愛にゃんが
お初に気に入った
段ボールが
熊野古道のお水の段ボールなので

私はなんだか
可笑しいような
それでいて
なんだか不思議な心持ちに
なりました。



この上でのブラッシングタイムも
愛にゃんの大好きな時間です。


ブラシは
100円均一の
猫用ブラシが愛にゃん的に
やはりお気に入りです。
私も使いやすくて
お気に入りです。


この10倍以上の価格の
ブラシも買ってありますが
ほとんど出番はありません。
こちらです。
愛にゃんは喜ばないし
絡まった毛は
取りにくいしだからです。


とにかく
お気に入りの段ボールができて
私も嬉しいです😊

愛と感謝を込めて❣️
 
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
当社公式ホームページのご案内
 
*遠隔祈祷・祓い・
オーダーパワーストーンブレスレット
など承ります。
ペイパル決済によるクレジットカード利用
もしくは
お振込をお選び頂けます)


 愛と感謝を込めて
あなたの運気アップ⤴️
あなたの願いを叶える
 
パワーストーン工房
Mon Amour
奥澤 史(おくざわ ふみ)