こんにちはー!ぼびです!
今回はオーストラリア ビクトリア州にあるペニンシュラホットスプリングスについて書きます!

ここ、経営者の奥さんが日本人なんですよね!なんかいつしかテレビでみてずっと気になっていたので、行ってみました。
{818133AE-BF4A-4C49-81C7-BC20083822A7}
入り口から温泉マーク!なんか日本を感じました!

価額はピーク時にいったので一人47ドル!ちょっと高いなと思いましたが、平日の金曜の朝からいっても人がたくさんいたので仕方ないですねー!

温泉施設の中に鴨の親子がダックリングしてたり、鳥がいたり、トカゲがいたり、温泉なのにワイルドパークに来たような気持ちになりました(笑)

{2E01AF80-9BB1-49CF-A9AF-E6FE8B2CAB65}

{03A19359-6CC9-46EA-B6E8-82C619AAEC04}

{E12C37CC-F13F-47E5-B890-2DBA42A5A3D0}


トップある温泉から見える景色は素晴らしい!
{8F513BE4-8C7E-4CEE-A034-9C102385EEBF}

みなさんもぜひいってみてください!
{01BEFC37-156B-48C0-981D-57EBB638B6F6}