公演日 : 2024.07/20

 

《感想》

HIGHLIGHTのLIVE初めて行きました。

TikTokで何回もBODYが流れてきて、ドハマってしまったのが、きっかけです。

大学にHIGHLIGHTが来て目の前で見れたことも、きっかけの1つですね。

 

イ・ギグァンさんが『私の夫と結婚して』に出ていたと鑑賞後に知り、再度見直したりもしました。

 

早く着いたので、ペンライト買いたいなって思って列に並んだけど、そもそも売り切れてて。

でも、暇つぶしに暑い中並んで、そしたら途中でお姉さんと仲良くなり、一緒にグッズ購入して、その上購入特典をくれるという素晴らしい方でした。

ありがとうございました。

 

そして、元々会場で受け取る予定のグッズをお迎えにいったんですけど、チケット呼ばれ始めてて、あと少しで私の番が来そうで凄く急いでいたんです。

抽選の方も余韻を感じれぬまま引いて、何故かスタッフが「おめでとうございます!」的な事を言っていたのですが、そもそも何があるのか知らなかったので、何でそんな感じなんだろと困惑しつつ、サッと受け取り向かいました。

向かいながら、何が当たったのか見たら、ユン・ドゥジュンさんのサイン入りチェキでした。

嬉しかったです。

 

チケット発券を当日にしたので、「え、スタンディング?ステージから遠いとこかな?」って思ったけど、一階でした。

普段は旧ジャニのLIVEにしか行かないので、スタンディングというLIVEは初めてで驚きでした。

 

でも、スタンディングって、結構疲れます。

前にもたれかかる所ある方が良いかなって思って、前から3番目を選んだけれど、正解でした。

わざわざ前に行くより、もたれかかる所があったので、そこに重いかばんを掛けて、身軽でした。

そして、隣に居たお姉さんと話したりして仲良くなって連絡先交換できたの最高でしかない!

 

歌もダンスも最高でした。

しかも、韓国語が分かるので、通訳さんが話す前にある程度、理解できて、ちょっと楽しかったです。

 

皆さん優しくて良いライブでした。また行きたいです。次までにペンライトは買っておきたいです。

 

閲覧ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。