鑑賞日:2024.05/30, 06/08

 

ショートドラマ(中国)

 

放送日 2024.01/31  85話 ★5

愛の罠に落ちる(MoboReels)/傅先生别追了,大小姐是假的』

 

別題:姉に恋した社長(ShortBox)/お嬢様は......お嬢様じゃない!?(Shorts Wave)

 

 

《主演》

司念(ヒロイン)  左一

傅 宴(男主)       马小宇

 

《あらすじ》

司念(スーネン)は、傅宴(フー・ジンヤン)の亡くなった姉にそっくりだったため、スラム街から引き取られました。

ジンヤンは義理の兄が次の後継者になるのを防ぐため、スーネンを姉の身代わりにしようとします。

スーネンはシェン家に養女として迎えられ、多くの輸血を提供した後、再びスラム街に捨てられました。

 

スーネンはその過去の復讐を果たすため、フー・ジンヤンを利用してスラム街から抜け出すことを計画します。

彼女は知能が子供になったふりをして引き取られ、すぐに逃げ出そうとしますが、ジンヤンがシェン家の娘と婚約していることに気付きます。

復讐のため、ジンヤンを誘惑し、二人の利害が一致する形で行動を共にします。

その後、二人の関係がどう進展するのか、目が離せません。

 

 

《感想》 ※若干ネタバレあり

二度見ても面白い。もう一回見れる。いや、何度見ても飽きない。

ジンヤンはイケメンだし、スーネンはまじ可愛いし、最高!

スーネンがアホの振りをするんだけど、それが可愛い。絶対誘惑に落ちちゃう。

姉の代わりとして引き取られるけど、誘惑しちゃって、若干の近親相姦否めない。

血は繋がってないけど、はたから見たら変な兄弟に見られちゃう事が凄く気になっていたけれど、別に誰にも気付かれなかったのでセーフかな笑。

ジンヤンのアホの振りも年下っぽい可愛さがあって良かった。

復讐の仕方も最高でした。

 

取り敢えず題名を統一してほしい笑

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

あらすじ、ミス等あれば教えてください。

今後、ショートドラマの感想、今後も出していく予定です。過去に見たやつも。

他のショートドラマのあらすじや感想を知りたい人が居ましたら、タイトルとアプリ名もあればコメント下さい。

探して投稿します。

宜しくお願い致します。