仮想通貨で世の中はどう変わるのか? | ビットコインを59,000円で買った男のブログ

ビットコインを59,000円で買った男のブログ

仮想通貨で未来を読み、時代の変化を楽しもう!

2018年になりました。

昨年はビットコインをはじめ仮想通貨に注目が集まった年でしたが

みなさんは仮想通貨はお持ちでしょうか?

 

私は2016年の6月に59,000円で1BTCを買って

4か月後には65,000円で売ってしまいました。

今思えばもったいなかったと思いますが

その時の感覚では”ちょっと儲かったー”くらいの

軽い感じだったと思います。

 

というわけで、未来を予測することはとても難しいのですが

過去のことよりも未来はどうなるかを考えた方が楽しいので

このブログでは仮想通貨やAIなどのテクノロジーで私たちの生活が

どう変わっていくのかを妄想も含め考えていきたいと思います。