Happy Merry Christmasトナカイも終わりましたニコニコ

  SARAちゃん作ラブ

フルーツりんごぶどういちごクリスマスツリー🎄に飾られたチョコクリスマスベルも、みんなのお口に入ったかなウインク

そして、

  もうルンルンいくつ寝ると音符お正月ルンルン

今月のフラワーアレンジメントはグリーンハーツお正月鏡餅
 先生のお見本おねがいお目出度い松門松が、ポイントラブラブ

そして、私…
  松門松は、主張せずチュー脇役へびっくり

家に帰って、扇のピックをさし、気になってたところをお直し口笛

玄関は、少しずつお正月へと照れ

  さて、がんばったご褒美にニヤリ

クリスマスのお菓子、私の大好物のシュトーレンラブ
フルーツとスパイスの香りが、なんとも絶妙ラブ

ドイツでは、クリスマスの1か月前から少しずつ食べるシュトーレンニヤリ

私は、2日で食べるなあニヤリ

maiちゃん、
  松山市  Green Berry さんのシュトーレンプレゼント

    ごちそうさまでした照れ