本日、11月22日は、いい、ふうふ、の日❤

いつから、そう言われるようになったのか⁉️

少なくとも、33年前、1985年、昭和60年の11月22日は、祝日✨勤労感謝の日✨の前日で、きっと、日曜日だったのだろう👌ただ、それだけの日😆

何はともあれ、今日は、私たちの33回目の結婚記念日なのである照れ
 新郎29才、新婦22才😚時代を感じさせるなあ爆笑

 「何も、わかりませんニコニコ」で済ませられた頃おねがい

そして、現在!?
 
お見合い結婚の私たちにとって、

「好きで結婚したんだから、その位、我慢しなきゃショボーン
は、ない、のであるグラサン

親の反対を押し切って結婚したわけでもなくえー
例えこの先、何か、があったとしても、

 それは、そうなるべきして、そうなったのだグラサン

   そして、記念日のおごちそうステーキ
ゆうぼくの里、ゆうぼく民の🎵はなが黒牛サーロインステーキ✨

ああ~ステーキまんぞくう100点