6月1日で、1才になったトイプードルの「ルルちゃん🐩」


犬の性格・行動は、犬種によるものだと思っていたけど、「環境」が大いに影響する❗と4匹目のルルちゃんで確信😌

「ケージ」に入れたフードは、食べたい時に選り食いし、時には丸一日食べないことも❔
なぜか❔
人間が食べる美味しい味を、彼女は知っているから😅
犬のために作られたドッグフードが、犬のためにはいい🙆ということはわかっているけど😂

病気もせず、16~18才の天寿を全うし❔、健気なくらいに、「昨日まで元気だったのに😢」と天に召されたワンコたち😌

「自分のことで精一杯」の、私たち家族のことを、きっと、理解しているのだ😂

そんな気がして、ふと横を見ると、お昼寝中の「ルルちゃん🐩」と、目が合った❤