ひよこちゃんとデート音譜

待ち合わせ時間が13時半だと思って呑気にしてたら
12時半だってことに気付いた叫び

自分で言っておきながら最悪ガーン


そんなこんなで六本木ヒルズへ電車

毛利サルヴァトーレクオモに行きましたよんニコニコナイフとフォーク
photo:01


ちょっと待ったけど、すぐ座れたドキドキ
ランチビュッフェだよビックリマーク
1,380円って安いねキラキラ

サラダ、前菜の他に
ピザ2種類
スパゲッティー
ペンネ
ポトフ
ガリトー
ポルぺ
とかあったひらめき電球
あとデザートが少しひらめき電球

ピザいっぱい食べすぎちゃったキスマーク
それと野菜モリモリ食べたアップ
ピザの種類もっとあればいいのになビックリマーク
でも美味しかったラブラブ



ヒルズうろうろして
legoショップ見たよ晴れ
photo:02


lego可愛いのドキドキ
名前入れられる、ブロック型のキーホルダーとかプレゼントにイイネビックリマーク音譜



昔ヒルズのインフォメーションで働いてたひよこちゃんが、色々と案内してくれたよ星



そのあと麻布十番散策ヒヨコ

KOOTSでお茶コーヒー
photo:03


ひよこちゃんは抹茶パフェドキドキ
わたしは抹茶ティラミスドキドキ
うまうまニコニコ

前にテレビで誰か芸能人が紹介してて
行ってみたかったのだ~ラブラブ

nana's green teaみたいな感じリボン



ひよこちゃんにいっぱい話聞いて貰えたし
アドバイスもいただいて
ちょー元気出たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひよこちゃん面白いし好きー!!
ゆみちゃん一緒だったら更に楽しかったわ!!

iPhoneからの投稿