昨日献血行きましたニコニコ
血液型知る為に行くのはどうなの?
とかネットで見たけど
人助けになることには変わりないし
行ってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


池袋駅東口のすぐのとこひらめき電球
たまたま昨日がリニューアルオープンだったらしく、
めっちゃ綺麗だったよアップ
スタッフも感じよかった~ドキドキ



気になる血液型は、B!!!!
やはりそう来たか( ̄▽ ̄)
お父さんと一緒のB型ビックリマーク


22年目にして血液型知れて、
これで血液型欄を空欄にしなくて済むようになった晴れ





そのあとは、西武行って
JILLでアイシャドウ
IPSAでメタボライザーとファンデとベースを購入ドキドキ音譜


シャドウはこれキラキラ
photo:01


なんだかんだJILLに落ち着くラブラブ
ラメ感が好きラブラブ


ファンデは今までずーっとRMK使ってきたけど、
飽きたからIPSA買ってみたニコニコ



西武で化粧品買うときは、大抵プラスポイントフェアに合わせる得意げ
すると結構たまるんだよ~ビックリマーク



からの水道橋ヒヨコ
ゆみちゃんとデートでしたキスマーク


続くビックリマーク

iPhoneからの投稿