最近実家で規則正しい生活していたせいか、
もう起きちゃいました晴れ
ベッドの中からおはようございますアップ



昨日は帰りにルミネ有楽町行ったよドキドキ
通り道でもなんでもないけど。
ルミネカード10%offの誘惑ドクロ恋の矢

いろいろ買いすぎた汗

春服いっぱい欲しかったからいいやニコニコ
満足ヽ(・∀・)ノラブラブ

マーキュリーで3着ドキドキ
ラグナムーンでサブリナパンツドキドキ

マーキュリーはいつも買うけど
ラグナムーンは初めてかも音譜
10%offってかなりお得ラブラブ!


あと昨日は山形の駅ビルでも買い物したんだったw
INDEXでアンサンブルドキドキ
安くなってたし、仕事で着れそうだからひらめき電球



16日からはマルコとマルオの7日間が始まるから、その誘惑もやばー叫び

仕事用にセットアップ欲しいビックリマーク


名刺入れも買うべきなのかなって思うしビックリマーク
だったらmiumiuがいいビックリマーク


社会人になるのもお金かかるなーガーン



今日はまじで、配属発表です!!!!

iPhoneからの投稿