今日は午前中勉強して
カラムーチョ食べながらpcして
ぐーたらぶーぶーハートブレイク


午後からお母さんとスーパーに買い物に行ったよ車

あと妹連れてドラッグストアへビックリマーク

うちの妹、4月から大学生になるのに
今まで化粧したことないんですよねあせる
普通にやばい\(^o^)/汗汗
ほんと勉強しかしないのかお
韓国人しか興味ないのかお

だからお姉ちゃんに選んでもらいなさいってお母さんが言うもんだから、めんどくさいけど渋々。

マスカラ見てて、
ロングとボリュームどっち?
コームとブラシどっち?
って聞いてもわかんないって言うし
ハッキリしないもんだから
いらいらいらいらドクロドクロドクロ
こっち帰ると妹のどっちつかず具合がほんとむかつくプンプン
わたし以上に優柔不断ですね~DASH!


わたしも迷いすぎて人にいらいらさせないように気をつけます(@ ̄ρ ̄@)キラキラ



さっき帰って
ロールケーキの生地焼きましたドキドキ

明日はお父さんの誕生日ですケーキ
特にプレゼントは用意してないので
手作りロールケーキでアップ


今晩は、おじいちゃんといとこ家族とうちとでお食事会だよ~ナイフとフォーク

iPhoneからの投稿