会社のお手伝いしてきました晴れ
本社近くの貸し会議室で、
面接やった場所だったからなんか懐かしかった虹


てか幕張遠いガーン
しかもそんな日に限って朝から悪天候で
有楽町線の満員電車でぺちゃんこになったダウンダウン
女性専用車両あったけど、
それもそれでなんだか怖いので
普通の車両に乗ったww


この日のお手伝いは
秋田出身、らんちゃんとわたしの二人ぽっちヒヨコ
東北コンビでしたビックリマークキラキラ

ちなみにらんちゃんは男の子です。
下の名前が【らん】
珍しいよねービックリマーク
頭いいしすごくデキる子なので
一緒にいると自分が情けなくなります汗


就活生からの質問への返答もすごいしっかりしてたビックリマーク
見習わなきゃですね~ショック!



全2回の説明会だったんだけど
天気のせいか、出席率悪かったドクロ


16時頃終わって学校向かいましたよんニコニコ
らんちゃんは彼女とディズニーっていうねドクロ


学校で生協の出資金1万円返還してもらた(((o(*゚▽゚*)o)))

この日成績発表だったけど、
無事に卒業確定しましたんドキドキ
よかったードキドキ
photo:01



iPhoneからの投稿