お勉強に飽きたのでブログ書きましゅアメーバ
久しぶりに会社の通信教育やってました星
全6回中、4回目なり音譜
明日投函できるように頑張るビックリマーク



今日は急遽ひよこ先輩とランチラブラブ!ナイフとフォーク

銀座にあるグルガオンでカレードキドキ

この前さぁちゃんも行ってたとこひらめき電球

3色カレーsetにして、
もちろんプラス100円でチーズクルチャドキドキドキドキ
photo:01


チーズた~っぷりキラキラ
カレーは一番右のトマトクリームっぽい海老カレー(甘口)が美味しかったニコニコアップ



そのあとルミネのHARBSでお茶コーヒー
ニューヨークチーズケーキチーズ
photo:02


シンプルだけど、やっぱりチーズケーキうまいドキドキ
HARBSよく見かけるけど初めて入ったんだーラブラブ



いっぱい話聞いてもらったし
ひよこちゃんの幸せな話も聞けてはぴはぴラブラブ!キスマーク



帰り際にマルイのPlush&Lushでカチューシャ買ったヒヨコ




15時半にバイバイして、
わーちゃんちに行きまして
写真データいただきましたビックリマーク
なんだかんだ3時間くらい居座っちゃったよーDASH!

明日引っ越しだっていうのに
わーちゃんありがとうドキドキ
最後のお客様になれて嬉しいです目



さて、これからハングリー見ます星空

iPhoneからの投稿