2/19-22までぐりこ冬合宿でした雪雪の結晶

in岩原星


今は一足早く新幹線で東京戻ってます新幹線
photo:01



夜からまたスノボビックリマーク
それに向けて準備しなきゃなので
みんなと帰れずごめんなさい(ノω・`)汗



てか岩原と、今夜行く上越国際近すぎっていうねDASH!
無駄足\(^o^)/!!



ターンできるようになりたいなぁアップ
つま先側に体重かけるの難しいショック!
木の葉で滑るのに慣れすぎたからかなはてなマーク


昨日は練習しすぎて
お尻と頭痛かったよーーハートブレイクハートブレイク
しかも一日目と違って雪硬かったから
滑ってるときの衝撃?振動が痛いダウン
だから昨日は午前中滑って
午後はお昼寝してまぴたぐぅぐぅぐぅぐぅ

一日目はがっつりキラキラ
まだまだ4女は若いんだぞビックリマーク
って見せつけてやったぜニコニコ


えんちゃんとスノボ楽しいねっドキドキ
って
こんなに楽しかったけドキドキ
ってw



泊まるとこの部屋は
4女三人一緒ラブラブ
ベッド3つラブラブ
なかなか綺麗なお部屋でしたよヒヨコ
お風呂も露天風呂だしサイコードキドキ


某4男が壁ぶち壊したから、
修理費3万8千円爆弾
最後まで迷惑かけて
後輩にも申し訳ないですね汗



夜は十分な睡眠をとりましたぐぅぐぅ
適度に飲んでいつのまにか消える作戦チョキ
こんなにゆっくり寝た合宿初めてにひひ
この辺りで年齢出ちゃったねドクロ

あっひらめき電球
ハイ、チーズってえんちゃん寝言言いました(・∀・)



飲みの話で、
昨日の絵伝言ゲーム笑いすぎたビックリマーク
お題が消防車なのに
まさか電車になるとはえっ
みかちゃん、はなは絵上手いのに
わたしと男の子たち下手っぴダウン
あと、ほりやが緊張して口数多いのを
陰でみかちゃんとバカにしてましたw
ほりや可愛いww



ふゆがで1、2年生の名前覚えたし
メッセージ書き直したーいビックリマーク
無理だけどダウン
とりあえず追いコンで誰?って思われないことを願う!!
少なくともふゆがにいた子には

ちなみに追いコンの場所がまだみたいあせる





今ねMaxの2階に乗ってるんだけど
あんまり外見えないよーんしょぼん
指定埋まってたから自由にして
なんとか2階確保したはいいけど通路側ハートブレイク


でも久々のMaxにテンション上がるーうアップアップ
大宮まで学割で5千円かかんないし安いねドキドキ
越後湯沢から家まで1時間45分だから
あっと言う間だぁ音譜


帰ったらトイレットペーパー買いに行かなきゃビックリマーク
使い切ったんだったガーン
トイレ行けないw

iPhoneからの投稿