最終日の夜、ホテルでのことです。


いつも通り、わたしが最後にお風呂入りましたホテル


お風呂上がったらまだ二人が起きててくれてて、
わたしはパックしながら
この旅行でのBest of food&photoについてワイワイお喋りしましたニコニコ音譜


一通り終わって
わたしは髪を乾かす為にバスルームへビックリマーク


ベッドに戻るともう寝てる模様ぐぅぐぅぐぅぐぅ


寒いし、わたしもベッド入ろっかなって手をかけた瞬間…


二人がわたしのベッドから飛び出してきたーーーあ!!!!!!

お誕生日おめでとうって(´;Д;`)ドキドキ


嬉しびっくりで訳わからなかったけど
とにかく嬉しすぎましたドキドキドキドキドキドキ
涙ちょちょぎれまひた目汗汗


サクラダファミリアで売ってて
可愛いなぁって思ってた小物入れラブラブ!
photo:01



それとメッセージカード貰ったラブラブラブラブ
photo:02



宝物です虹
二人とも大好きすぎますドキドキ
こんなに仲良くなれて本当に幸せドキドキ


わがままで自分勝手でおちゃらけた
どうしようもないわたしなんかの相手してくれて、
いつもありがとうしょぼんドキドキ


これからもよろしくお願いしますキスマーク

iPhoneからの投稿