にゃんかほたんと遊んだよー(´∀`)ラブラブ
かほにゃんとは渋谷が多いね晴れ


お互いお腹ぺこりんだったため
会ってソッコーlunchナイフとフォーク音譜
ミクロコスモスに行くって決めてたんだ~ドキドキ
当初行く予定だった松涛カフェが定休日だったのでねしょぼん
こっちはリベンジしようねビックリマーク


ミクロコスモスでは

わたしは帆立とアボカドのマカロニグラタンドキドキパン食べ放アップ
photo:01




かほにゃんはバーガーサンドハンバーガー
photo:02




美味しゅうございましたニコニコドキドキ
デザート食べたかったけどお腹いっぱいだったーあせる



で、ドンキ行って
プリ撮って
西武で化粧品物色して(これ定番w)
マルイの2Fだけ見て
109-2でiPhoneケース見て

と、たくさんの寄り道を経て
カラオケへヾ(@⌒ー⌒@)ノクラッカー
寄り道長かったねーにひひ
カラオケ2時間だけでごめんよーDASH!
次回フリータイム!!!!

20人用くらいの部屋に案内されて
広すぎて落ち着かなかった( ̄▽ ̄)汗
photo:03


ジャンル問わずに歌えて楽しかったーあラブラブ



カラオケのあとマルキュー目!!
たまに行くと楽しいんですよニコニコ
安さに感動ビックリマークキラキラ
JSGはかなり場違いだったなww
昔欲しかった猫耳パーカー、
今は更にハデハデだったドクロ



マルキュー出て帰ろうとするけど
東急に寄り道したりねw
そういうの大好きだけどねアップ

近々また遊ぼうね~んドキドキ

iPhoneからの投稿