昨日は学校行ったよ~学校

昼過ぎからゼミで、
いつもは4限までなんだけど
2年生のディベートの審判やらなきゃいけなくて、5限までダウン
長かった(´・д・`)ハートブレイク
教室暖かすぎて眠くなるぐぅぐぅ


2年生発表うまいし落ち着きあるし
めっちゃ感心しちゃったキラキラ
失礼だけど、
3年生よりもデキる子たちだと思うw
聞いてて退屈しなかったなビックリマーク




終わってから
わーちゃんと元さんに遭遇してラブラブ!
まいみしゃんにも会えてラブラブ!
サー席わいわいしたドキドキ


お腹すいたから
和風ロコモコ食べたよ割り箸
photo:01


結で買ったの初ニコニコ


卒業旅行も大体決まってきた音譜
ナレッジ行って宿調べたりパソコン
泊まるとこは決まったし
あとは行き帰り決めるだけかなひらめき電球
大阪・滋賀の4泊5日の旅ドキドキ
長すぎだしプランも適当だけど
みんな一緒なら間違いなく楽しい!!



なんだかんだ21時前まで学校いて
なんとな~くあるがもしてヒヨコ
サンマルクでお茶しながら会議!!


まったりゆるゆるな一日で楽しかったドキドキ

こんなことできる日々ももう無くなるなんて寂しいね~しょぼん



今日もこれから学校行ってきますラブラブ
みどしゃんに会えるラブラブ!

出席頼まれたし、授業も出るか汗
今日の授業、予備で取って
もう単位足りたしテスト受けなくていいかなって感じなのよねDASH!




そういえばさっき準備しながら
昨日の【ハングリー!】見たドキドキ

面白いしお腹がすくドラマでしたニコニコ


iPhoneからの投稿