明けましておめでとうございます鏡餅
今年もお世話になりますドキドキ
よろしくお願いいたしますドキドキ


年越しはおばあちゃんちで
ジャニーズカウントダウン見て
そのあとはCDTV見て
一緒に見てた妹も寝ちゃって
一人で3時まで起きてました目


初詣は行ってません得意げ
地元の神社とかはあんまり行きたいと思わないのよね。
明治神宮とか川崎大師の初詣なら行ってみたいなー音譜
てかこの時期のおみくじって大吉しかないの?w
見るブロガーさん、全部大吉なんだけど!!
どういうこと\(^o^)/!!
たまたまなのかな?
おみくじ引きたいなーキラキラ



今日はお餅5個食べました割り箸

夕飯はお母さんのおせち料理鏡餅
photo:01


昨日はおばあちゃんだったんだけど
やっぱりお母さんの味が一番好きニコニコアップ

あとお雑煮とハタハタも食べたキスマーク
黒豆が大好きすぎて止まりませんドキドキドキドキ



明日はお餅の数減らそーっと(*_*)あせる


おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿