女二人で楽しいクリスマス~クリスマスツリー雪の結晶


新橋駅待ち合わせで、銀座300バーに行ったよんカクテルグラスドキドキ

銀座に二店舗あって、飲み物食べ物ぜーんぶ300円!!音譜
チケット制で2枚から買えるよひらめき電球
ビールとカクテルめっちゃ種類あったビックリマーク
大好きなスパークリングワインもラブラブ!


スタンディングでDJがいて、
セクシーなお姉さん方がダンスしてたり
軽くクラブみたいな感じ星


photo:01


飲みながら楽しくおしゃべり~ニコニコ
知らない人ともおしゃべり~ヒヨコ
ジャルジャルみたいな奴面白かったw
絡みうざい奴ももちろんいたけど( ̄▽ ̄)
手繋いでくる関西弁野郎は死んで下さい。



ひよこちゃんの同級生がたまたまいてくれたおかげで、なんとかバー脱出走る人走る人

帰りは有楽町までてくてくラブラブ
駅前でチャリティーライブやってたカラオケ
イルミネーションも真っ赤で綺麗だったよクラッカー
photo:02

photo:03




次会うのは年明けですねー
ってバイバイしましたベル






iPhoneからの投稿