美容室行ったら、案の定一番乗りでしたww
でも、カット、カラー、トリートメントでぴったり3時間で終わったキラキラ

おそらくこれは早いほう!!

いつもいろいろと待たされて、
次の予定が押しちゃうんだよねDASH!

昨日は人生初ハイライトしたよニコニコ
でも自然に馴染む程度にって感じひらめき電球

前髪も短いほうがしっくりくるドキドキ


終わったの14時半で、
お腹すいてひとりランチナイフとフォーク晴れ


キャットストリートにある
Annon cookに行きましたー音譜

リボン木の実のタイ風カレー
photo:01



デザートは、
リボン豆腐とあずきのチーズケーキ
photo:02

やさしーいお味で美味しかったヽ(´▽`)ノラブラブ



本当は違うカフェに行きたかったんだけど、ランチが15時までで時間微妙だったから諦めたんだしょぼん
次回リベンジグー



まぁそのあとはラフォーレとかふらふらしたりドキドキ
アンケート書かされたり( ̄▽ ̄)汗
善意で引き受けたものの、結構めんどくさかったw絡みがw


ラフォーレ前のSEE BY CHLOEのXmasツリーがめちゃめちゃ可愛いので、是非ごらんあれクリスマスツリー星

iPhoneからの投稿