ホテル戻って、洗濯終わらせて街へ繰り出した走る人

変なのがいたから撮ってみたカメラ音譜
photo:02





とりあえず腹ごしらえってことで
チーズケーキファクトリー再来ww
あのでっかいケーキがまた食べたくなっちゃうの(・ω・`)ドキドキ

サラダとパスタナイフとフォーク
photo:03

photo:04

ここのサラダはどれもうまい!!ラブラブ
ペンネはまぁ普通だひらめき電球DASH!
チーズかけてくれたよにひひ
photo:07




ケーキはこれケーキ
photo:05

photo:06

わたしは30周年チョコレートチーズケーキドキドキ
さきっちょはオリジナルドキドキ
一番スタンダードなやつだよニコニコ



てかね、ここに限らず
アメリカ人の店員って自由!!
こいつらバッシングしながら客席座り出したり、二人いつでも一緒なんだビックリマーク
photo:08

またさぼってるよーって観察してたかお

あと、食事中のうちらに対して
ちょっとちょーだいとか言い出したビックリマーク
日本じゃこんな冗談言えない\(^o^)/
大らかで自由で羨ましいな~ガーン
文化の違いってやつだな目


この日は食べきれなかったやつをテイクアウトチョキ




食事のあとは最後のお買い物ードキドキ
お土産やらなんやら星

さくらんぼthe Cookie Corner
さくらんぼHonolulu Cookie COMPANY
でクッキー買い込んだニコニコドキドキ
どっちも美味しすぎて、めっちゃファンになりましたドキドキドキドキ
自分用も買ったけど、ぺろっと食べちゃった(;ω;)汗
もっかいハワイ行きたいいいいい!!
クッキー食べたいいいいい!!


あと、
DFSのラルフローレンのお兄さんがいけめんできゅんきゅんラブラブ
名前はしもんさん。
東方神起にいそうな、韓国人っぽい感じラブラブ!
爽やかでかっこよかったなぁひらめき電球音譜
絡みたいけど、なんせ英語ができないものでorz

ラルフローレン可愛くて、もう少し大人になったら着たいなニコニコ


一通り買い物終わったんだけど、
最後に散々迷ったあげくUGGでブーツ買っちゃった叫び
優柔不断なところが出てしまった汗

日本で買ったら27000円だけど、
12000円とかやばい(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
安物ムートンと違って、ぬくぬくもこもこ雪
今季いっぱい履こーっとくつ


ここでお買い物終了でやんすパー

このあとホテルで夜食にひひナイフとフォーク

iPhoneからの投稿