この日も早朝にお迎え虹
マリンスポーツ半日ツアーの為、
カネオヘ湾へしゅっぱーつバス



その前に朝ごはん食べた食パン
ホテル出てすぐにあるお店ドキドキ
photo:01

photo:02

ブルーベリークリームチーズスコーンドキドキ
朝から幸せだなぁぁ(*^ω^*)




行きのバスでまた爆睡ぐぅぐぅ
バスの中日本人だらけだよービックリマーク




着いて、船に乗って沖まで船
photo:03

photo:04

サンゴきれいキラキララブラブ



ジェットスキー→バナナボート→シュノーケリングの順でやったよニコニコ


ジェットスキーが楽しすぎっキスマーク
うちら運転するの怖いから、お兄さんに運転してもらって一人ずつ乗ったよひらめき電球
ハイスピードでお願いしたら、速い速い!!あせる
うねうね車体は斜めだし、ちょーふざけてた(^O^)!!
怖いけど楽しくてやばかったドキドキ
しかも最後海に落ちたww
お兄さんもいい体してるし最高ラブラブ!


次はバナナボート波
これは6人乗りで船でひっぱってもらいーの、楽しきもちードキドキ


最後にシュノーケリングひらめき電球
わたし泳げない人だから疲れたぜ汗
もぐったら、ヒラメみたいなお魚さんがいっぱいおりましたフグ
サンゴまでたどり着けなかったのは残念だなショック!
さきちゃんに引っ張ってもらって、ほんと助かったしょぼんラブラブ


ここで空き時間ができたから
釣りしたり音譜
釣れなかったけどねーしょぼん
photo:05

photo:06

ドーナツ食べたりラブラブ
ムービー撮ったりラブラブ

沖から戻るときはウミガメウォッチング足あと
とおーーくの方にウミガメ見れたよドキドキ

iPhoneからの投稿