しばらくバスに揺られて、
やっとダイヤモンドヘッドに着いたんだ富士山
photo:01

どうやら登山口は上のようだから、まぁ歩いてみることにヽ(o゚ェ゚o)ノ晴れ

そしたらおじさんが出てきて、
登山は14時で終わったとか言い出し…
(あれ?夕方までできるって調べたんだけどな)
タクシードライバーの彼は、いくらでもっといいとこに連れて行くとか言って、プランを提案し始めた。
それにまんまと乗せられたのだっ\(^o^)/汗汗

つくづく騙されやすい性格ですorz
27ドルでジャングルに連行車DASH!
確かに自然が素晴らしいところだったんだけど、ハイキングコースは1時間以上あるらしいドクロ
しかも足元が悪くて、ビーサンのうちらにはきついww
もうさ、そういうの先に言ってほしいよね。
よって、連れてきてもらったのに写真撮っただけ\(^o^)/
photo:02

ドライバーのおっさんが撮影したんだけど、iPhone使えなくて何回失敗したことかガーンダウン
自称ハワイ1のタクシードライバーwww



こっから更にお金出して、アラモアナショッピングセンターまで送ってもらったよん(´ω`)
40ドルくらい無駄にしたーー汗汗
もう忘れることにする。





アラモアナちょー広かったなドキドキ
可愛いお店いっぱいラブラブ!キラキラ


いい匂いのキャンドルたち音譜ひらめき電球
photo:03

買ってもきっと使わないから買わなかったけどねわんわん
見て嗅いでたのしんだドキドキ

Q-potもかわゆーくてわくわくラブラブ

お母さんと妹にmiumiuの財布を頼まれたから購入ヒヨコ
ハワイのmiumiuはここだけみたいで、すぐに品薄になるらしく希望の形なかったー(´・д・`)ハートブレイク
色はあったから買って、結果、うちの家族女3人で色違いの財布になったorz
きもちわるっあせる

わたしもmiumiuでかばん欲しかったー!!
10万円。
日本で買ったら15万円。
断然安いけど、10万は無理ですしょぼん




ディナーはハンバーガーにしたよナイフとフォーク
photo:04


キラウエアバーガーハンバーガー音譜
美味しかったなりードキドキ
ハンバーグ、ハンバーガーloveドキドキ




ごはんのあと、
トリーバーチのかばんgetしたぜよカバン
日本で欲しかったやつはどこにもないから諦めて、違うやつビックリマーク
トリーバーチはお手頃ニコニコ

iPhoneからの投稿