パンケーキ屋さんブーツ&キモズを目当てにカイルアへわんわん

ありましたードキドキ
photo:01


これまた待ち時間5分程度で案内されたチョキ
やったね\(^_^)/
店内は狭くて、ラグビーテイストな感じビックリマーク

オムレツとマカダミアソースのパンケーキをオーダーニコニコ
photo:02


オムレツは種類ありすぎて迷う迷うあせる
もうね、どっちもめっちゃ美味しいドキドキドキドキ
オムレツは薄い卵焼きの中にミンチ状の具材がいーっぱい音譜
さきちゃんは今までの食べたオムレツで一番って言ってたよんにひひ
パンケーキはソースがしつこくなくて、パクパクいけちゃうラブラブ
量もちょうどよかったキラキラ




ランチのあとは
カイルアの街を散策~ヒヨコ
photo:03



バスのためにお金くずしたくて
コールドストーンソフトクリーム
photo:04


かぼちゃフレーバーってあるっけ⁇ってことでかぼちゃにしたドキドキ



ダイヤモンドヘッド目指してバスに乗り込んだのであったバス
2日目バス率高い!!

iPhoneからの投稿