朝から早起きしてアクティブアップ

イルカちゃんに会うためにシーライフパークへ波
ホテルまでお迎えにきてもらって、行きのバスで爆睡\(^o^)/
結構距離あるし、他のホテルにも寄るし、ガイドの英語聞き取れないし、眠くもなるよ、うん。


水着でライフジャケット着て、
イルカちゃんと遊んだよラブラブ!ドキドキ
ちゅーしたよー(〃ω〃)ドキドキ
口と口、ほっぺにもしてもらったラブラブ
したらさきちゃんにキスマークついたww
photo:01


イルカさんったら大胆なんだからDASH!
消えて良かったねww

イルカさんのお肌も気持ちいいし、おめめもかわゆしでした目
photo:04





ウミガメ、ペンギンも見たよペンギン
photo:02

photo:03





ショップで買い物したらイルカのぬいぐるみ貰えたニコニコ
photo:05


photo:06





THE BUSでカイルアへバス
また爆睡ぐぅぐぅあせる

iPhoneからの投稿