ふぃー。


毎晩帰宅してお風呂入らず朝まで寝てます。
目覚め最悪です。
昨日こそは…って思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
またやっちまったショック!ハートブレイク
女子力の無さに減滅汗


よく、ほんと女子だよねーとか言われるんだけどさ、実は全くそんなことないんだよね。
ちゃんとできてないことだらけしょぼん
やんになっちゃうしょぼん




今日のお昼ごはんはひらめき電球

ベルちくわとネギとピーマンのピリ辛炒めベル明太子スパゲティー
photo:01


パスタはソース和えただけの手抜きにひひ
でもウマードキドキ
明太子だいすきドキドキ

炒めものは朝日新聞に載ってたレシピをちょっとアレンジヒヨコ音譜
余ってたピーマンとネギを消費!!


なんかどっちも辛いものだったのが誤算だったあせる
口の中とりあえず辛いww



バイト行く準備しよ晴れ

iPhoneからの投稿