わーい音譜
バイト8連勤終わったよドキドキドキドキ


17時or18時からばっかりだったけど
今日だけロングってゆう( ;´Д`)
しかも忙しいガーン汗
下の韓流とドームの中日戦で
一日で何回も波が来たDASH!
中日は今日も負けて3連敗だしよシラー
そんなに野球興味ないけどさ、
M1ならさっさと決めてしまえばいいのに!!
じれったいわーグー


今朝は寝坊したけどしっかり朝ごはんラブラブ
昨日つくって味を染み込ませた芋煮を食べたよニコニコ
芋煮は山形の郷土料理で
9月とか10月は河原でおっきな鍋で芋煮会やるんだっ晴れ
学校とか子供会の恒例行事ヒヨコ


家でもお母さんがよくつくってくれるから、作り方は完璧チョキキラキラ

具は、里芋、こんにゃく、牛肉、きのこ(しめじ、舞茸とか)、ネギひらめき電球
ゴボウ入れたりもするよビックリマーク
味付けは麺つゆ、しょうゆ、砂糖、酒ひらめき電球

里芋の準備さえしてしまえば簡単ドキドキ
地元だと里芋の水煮が売ってるからラクなんだけど、東京では無いようなので…
皮付きの里芋さんと暫し格闘ですドンッ


今回も美味しくできたードキドキ
この味いろんな人に知ってもらいたい!!
そのくらいわたし大好きですんドキドキ








ここまで書いて寝ちゃったぐぅぐぅ
おはようございます。

作り過ぎた芋煮を今朝も食べたーショック!
まだあるよあせる
連続は飽きるわんわん



あと、FIRE挽きたて微糖が美味しくて
2缶飲んじゃったドキドキ
パクったやつにひひ
photo:01


缶コーヒーって普段飲まないけど
美味しいのねキスマーク




夕方からデートだぬん(●´ー`●)ドキドキ


iPhoneからの投稿