今日は大好きなゆみちゃまとデートドキドキ
ずっと楽しみにしてたんだぁ目音譜



と、その前に原宿でカラーとトリートメントラブラブ

カラーは須永さん曰くマロンカラーキラキラ
トリートメントで髪質もいい感じになったので、お家ケアもしっかり頑張りますグッド!

13時半から16時半すぎまでかかっちゃって本当にごめんなさいしょぼん汗




待ち合わせして、ソッコーご飯ナイフとフォークラブラブ
お目当ての赤ちり亭へビール

赤から鍋は当たり前~ドキドキ
ホルモン追加でドキドキ
photo:01



あとは唐辛子鶏ドキドキ
甘辛な味付けがうまし!!
photo:02



他にはハバネロチキンをオーダー!!
辛さは5段階で3にしたんだけど、しびれる辛さ叫び
最後は辛い部分の皮はいで食べたw

マッコリも飲んだし
締めのチーズ雑炊も美味で
ちょー満足(⌒▽⌒)ドキドキ



満腹にも関わらずアイスも食べたーラブラブ
photo:03


パンプキンプリン美味しかったなキスマーク

どこもかしこもハロウィン気分でかわいードキドキ
ロフトでハロウィンコーナー物色したよニコニコ
デビルの耳買おうかなww
ハロウィンパーリナイ楽しみクラッカー




20時になったところで、
同期のまなぶんが働くカラ館へ音譜
出勤してすぐのまなぶんはっけーーんキラキラ

安くしてくれたしポテチありがとうございますビックリマーク

お洒落でいろいろと助けてくれて、絶叫系が苦手なまなぶんが大好きなのだー
忙しそうだったけどどうもありがとうドキドキ





同じ奴に3回も絡まれるという悲劇はもはやネタですww
こんな運命はいらないぜ\(^o^)/ハートブレイクハートブレイク



お家到着家

iPhoneからの投稿