鶏肉祭りです\(^o^)/
ここ三回のまかない、全部とりヒヨコヒヨコ

鶏肉好きなんだけど、、
そろそろパスタが食べたい!!!!
切実にパスタが食べたいよおおおショック!
パスタ大好きなのに、全然食べてないorz


とりあえずまかない載せる音譜



24日
クローバー鶏肉のパイ包み焼き
photo:01


ランチの残りかなひらめき電球
サクサクで、ソースもわたしが好きなやつだたw



28日
クローバーチキンカレーwith温玉
(セルフ方式)
photo:02


忙しいから自分でやってね、みたいな感じでw
温玉ぱっかんしたけど、カレーに温玉は別にいらないかなかお
水っぽくなる気がするビックリマーク
ボロネーゼに温玉は合うのだろうか?



5日
クローバーグリルチキンお子様ランチ風
photo:03


旗までつけてくれたードキドキ
わーーーいドキドキキラキラ



次のまかないも鶏肉だったらうけーるねー
まいっちゃうねーーーww

iPhoneからの投稿