バル娘でww
うける、バル娘にひひ


渋谷の神南軒ビアガーデンに行ったよニコニコドキドキ
9階建てビルの屋上キラキラ
めーっちゃおっしゃーなビアガーデンビール
一般的なビアガーデンはよくわかんないけども、もっとわんさかしてるらしいよ!!
ここテレビにも出てて、バル娘たちに付き合ってもらたドキドキ
ありがとう音譜

お料理は、
枝豆、大根サラダ、ポテトフライ、ワイン豚のBBQセットナイフとフォーク
お肉が一番美味いぜよ~ドキドキドキドキ
みんなで焼き焼き楽しかったラブラブ

ドリンクはディタサングリアカクテルグラスみたいなのにハマって、そればっかり飲んだよラブラブ!


すーちゃんからセブ島のお土産
ゆみちゃんから大阪のお土産
それぞれもらって嬉しかったニコニコ


お店出たあとはプリって解散お月様

今度まなぶんがいる日にカラ館行こー音譜
それかはせはせがいる日に歌広もアリ音譜
誰がカラオケ行こーっキスマーク
photo:01


iPhoneにライトないから、あんまり写真撮れずしょぼん


iPhoneからの投稿