2日リボン仕事→朝まで笑笑

3日リボン仕事→朝まで笑笑

4日リボン仕事10分遅刻、ウーロン茶ぶっかけガーン



2、3日はじけすぎて、
4日やらかしてもうたーヽ(;▽;)ノ

寝坊もぶっかけも初めて汗
まさか同じ日にやってしまうとはww
もう落ち込みまくったよ~しょぼん
手震えたあせる

しかも52-53卓というアリーナ席でやってしもうたorz
お客さんいい人だったから本当に救われたしょぼんドキドキ
忙しいときに皆様ごめんなさい。

早番なのに2徹なんてするもんじゃない!!と反省汗


てか遅刻のせいでケーキ番も代わってもらったし、すーちゃんには悪いことしてしまった。
土日のケーキ番は酷いガーン
番重重すぎダウン
あ~ごめんなさい。



4日は帰って寝たいところだったけど、
前々から約束してた、ひよこちゃんとご飯ナイフとフォークラブラブ

パスタ中毒らしいので、
RIGOLETTOへドキドキ
夜行くのは初めてキラキラ
お洒落なわりにリーズナブルなので大好き目

最初満席で、カウンターで立ち飲みだったけど、すぐに案内してもらえたよ音譜

星旬野菜とロメインレタスのバーニャカウダ
photo:01



星イワシのボケロネス
photo:02



星小海老のアヒージョ
photo:03



星パルマ産プロシュートとブルサンチーズのサラダ
photo:04



星茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
photo:05



星チーズケーキとなんかチョコのやつ‼ww
photo:06




おまけドキドキ
AQUOSフォンで写真とるのに夢中なひよこ先輩ニコニコ
photo:07


可愛いドキドキ


暗いところだとiPhoneの写真全然ダメ爆弾


ごはんしながらいっぱい喋ったな~
ひよこちゃんってほんと変わってるww

友達の前だとこんなにも喋れるのに
なんで好きな人の前だとあり得ないくらい喋れないんだグー
改善したい!!

iPhoneからの投稿