2中学校3年2組の6人で海行ったよー星
このメンバーに会うのは一年ぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


なんだかテントが多い!!

去年も一昨年も夏に集まったのよね~
今年は6人だけで少なかったから残念しょぼん
あたし以外はみんな地元民ひらめき電球

みやりんは中3のとき好きだった人にひひ
昔はめちゃめちゃ爽やかで、スタイル抜群で、テニスが上手で、でも勉強はできないって子でしたドキドキww
今はと言うと、日焼けして真っ黒だし、ヒゲ伸ばしてるし、スタイルの良さは健在だけど、やっぱり頭は悪かった( ̄▽ ̄)

みやりんの妹とも仲良かったんだ晴れ
はるかって言うんだけど、何故かよしこって呼んでてさ汗
たまたまよしこも海に来てて会えたんだけど、落ち着いたねー!!っていわれたDASH!
老けたのかなガーンハートブレイク


ほぼみんな遅刻で海着いたのはお昼頃波
この日まじ暑過ぎて、砂の上歩いて火傷しそうだった叫び
シートとかパラソル準備してる間にみんな汗だくあせる

海入ったのは13時半くらいかなはてなマーク
かなーり穏やかな海ドキドキ
日本海はこんな感じらしいアップ
サーフィンには向いてないんだって!!
どこまで行っても浅いし、浮き輪でぷかぷか気持ちよかったードキドキ
泥団子当てられそうになったときはガチ逃げしましたドクロ
海藻ならまだしも、泥は勘弁してほしいわ~爆弾

あたしは途中でもういいやって感じで、シートで爆睡ドキドキ
空がきれーいラブラブ!
なつードキドキドキドキ
photo:02


その頃みんなはテトラポットに登ってた!!
寝てたらさ、やよいーやよいーってずっと叫んでるのに気付き目
写真撮って欲しかったみたいで、寝ぼけ顔で写真撮影してあげた音譜
青春ラブラブって感じのいい写真撮れたよドキドキキラキラ
あたし泳げない人だからテトラポットは無理だったわショック!

6時くらいまで海いて、近くの温泉で体スッキリさせたよニコニコ
水着のまま行けて、入浴料500円、オーシャンビュードキドキ
あのホテルおすすめドキドキ

夜ご飯食べたりして帰ったら
家着いたの23時過ぎてたよぉお月様
みゆきとありさがずっと運転してくれてほんとに感謝音譜ドキドキ
男ども車出せよってゆーパンチ!

だめだめらしさがうちのクラスらしいにひひ
また集まれたらいいなぁドキドキ
photo:03



iPhoneからの投稿