おうち快適すぎるードキドキ

クーラーつけてなくても窓開けてて涼しいし音譜
ソファーに寝っ転がってテレビ見るの最高\(^o^)/


昨日はお昼頃新幹線着いて、そのままお母さんとランチニコニコ
食べログで気になったカフェに行ってみたドキドキ
混んでたから少し待ったよあせる

二人ともラザニア食べたんラブラブ
photo:01


ドリアとかグラタンとかそういうの大好きラブラブ!

帰りにケーキ買ったしでぶー汗
でもチョコレートチーズケーキ美味しかったドキドキドキドキ



帰省2日目にして肥えたorz
今日も食べ過ぎたガーン

7日に海行くのにさ、どうしようドクロ


てかこの前宇都宮行ったときに、妹のクラスメイトの子もそのオープンキャンパスに行ってたらしいのね。
そこで、すごいみお(妹の名前)に似た人がいるもんだなぁって、思ったことがあったんだって。
ふとその人の隣には本物のみおがいてね、要するにわたしを見てみおとめちゃめちゃ似てるって思ったらしい( ̄▽ ̄)


かなりショック!!
侮辱!!
あんな顔とか名誉毀損!!
わたしもあのくらい顔腫れてるのかダウン

痩せなきゃいけないなと思いましたパー

ったく、ひどいお姉ちゃんだわぁぁ(⌒▽⌒)


暇すぎて苦痛ドキドキ
なんかすることないかなドキドキ


iPhoneからの投稿