24日クローバー
ゴルゴンクリームソース、
長ーいマカロニナイフとフォーク
photo:01


謎で食べにくいまかない(⌒▽⌒)
戸口さんのまかないはインパクトある~
お箸で食べるパスタでした割り箸
食べるの時間かかりすぎて、
45分休憩ソッコー終わったww

ごちそうさまでした音譜


そして、
27日にお買い取りした
Wストロベリータルトいちごいちご
photo:02

photo:03

photo:04


いろんなアングルで撮ってみたキラキラ
ロスだから半額だよードキドキ
定価じゃ高くて買えないダウン

ここのケーキ食べるの初だったのラブラブ!
タルトのベース部分が一番美味しかったドキドキ
上はとにかく甘い!!
あと着色料がすごいww

せっかく働いてるんだから、いっぱいお買い取りして食べようと思うニコニコ


今日はシュークリーム買ったよラブラブ
シュークリームは2回目ニコニコ
初出勤のときにもらったことがあるんだけど、ほんと絶品ドキドキ
コンビニ行ってもロールケーキよりシュークリーム派なわたしラブラブ


なんとなくさ、
シュークリーム2個買ったんさ。
そしてそのあと急遽ひがふな行き決定あせる
何考えてるか全くわからない。
てか帰宅からのタクシーダッシュで、うきうきしながら向かってる自分おつすぎるガーン

行ってきます。

iPhoneからの投稿