続き書いてなかったー!!
ってことで忘れないうちに書くねドキドキ


なぜ銀座に行ったのかというと、
COACHに用事があったのと、
アンテナショップ巡りをするため音譜

アンテナショップ好きなんだよね~
みたいな話をしてたら、お母さんも行きたいと言うので。
熊本、山形、沖縄、高知に行ったよアップ

山形以外では全部で買い物してた、
うちの母かお
地元貢献しろよってww

熊本では
お豆腐の味噌漬けを購入ラブラブ
テレビでも紹介されてたらしく、それは売り切れだったんだけどね汗
薄く切ってそのまま食べれたり、
料理にも使えたりするんだけど
食感がチーズみたいなのラブラブ!
チーズっぽいけどお豆腐だから罪悪感ない\(^o^)/ドキドキ

沖縄では
ジーマミー豆腐をおかんにオススメしたドキドキ
沖縄行ったときハマった一品ラブラブ
モチモチしてピーナッツ風味なのキラキラ

わたしはイカスミご飯の素を購入ドキドキ
これも前に一度買って、大好きなのだニコニコ

もう、
アンテナショップ楽しすぎっ!!
お母さんは衝動買いしすぎっ!!



夕方になったところで、
日帰りだったし、東京駅でご飯食べたよおにぎり

博多明太子と角煮のおひつ飯
campus life☆-未設定



そして、
鯛とアジの漁師風ぶっかけおひつ飯
campus life☆-未設定



角煮のほうには豚骨スープ、
鯛のほうにはかつおだしスープ
がついてて、
お茶漬けっぽくしても食べれるのドキドキ
2度楽しめるってやつひらめき電球

美味しかったよー
一日食べ過ぎておわたハートブレイク



こんな感じで、
親子で食べたり買い物ばっかりしてましたにひひ音譜

実家帰ったときまたお母さんといっぱいお出掛けしよっドキドキ


父の日と母の日何かしなきゃww
そして明日は妹18歳のバースデークラッカー
全然18に見えないあせる
幼すぎるーあせる




iPhoneからの投稿