うぇーい(⌒▽⌒)
暑すぎるっ晴れ
31度ばんざいドキドキ

コンビニ行ってアイス買ってきたよ~
photo:01


コンビニの駐車場で、
おばちゃんもおじちゃんもアイス食べてたニコニコ
暑い日はとりあえずアイスだねソフトクリーム

そいえば、最近気付いたんだけど
隣のサークルKコンビニ
お酒とタバコの取り扱い辞めてたww
別に普段買わないからいいんだけど、
せめてお酒置いててほしかった~
オーナーが変わったから辞めたんだな、きっと。



昨日は、ゼミ行って
終わってソッコー東京駅電車
バイト終わりーの、
急遽さぁやと飲みに行きましたドキドキ

なかなかなノリのよさww
最近飲みたくてしょうがなかったんだ~

サークルとか大勢で盛り上がる飲みより、
数人での個人飲みが好きです。

食べて飲んで語ってカラオケ行って
もう満足!!音譜
いきなりだったのにありがとーキラキラ

朝マックしてマックグリドル食べれたしラブラブ

暴飲暴食のせいか、
朝寝て1時間後から激しい腹痛に襲われ、
お腹下しましたショック!
アイスコーヒーのせいか?ww
でももう治ったアップ


夜は確定飲みですビール
まぁ大人しくしてます。
ゆーいちとかわーちゃんに会うの久しぶりだから楽しみラブラブ



iPhoneからの投稿