土曜日は朝から母が来ましたー(^O^)
東京駅に迎えに行って、
まずは新宿へニコニコラブラブ

ルミネがまだ開店してなかったから
伊勢丹行ったよー!!
落ちてから初めてだよww
B2のイセタンガールが好きドキドキ
いろんなブランドが集まってて、
セレクトショップみたいな感じがたまらんラブラブ!
早速靴買ってもらたードキドキ
秋冬物らしいけど、もうどんどん履いちゃお音譜

あとはB1の食品売り場物色して、
美味しそうな焼菓子のお店で購入キラキラ
お家のお土産用とわたし用ドキドキ
その日の夜にすぐ食べちゃったにひひ
campus life☆-未設定


外側はシュガーコーティングでさっくり甘くて、
中身はしっとりで美味でしたドキドキ


伊勢丹出てからはちょいと早めのランチナイフとフォーク
タカシマヤ13Fでガレットニコニコ
campus life☆-未設定


二つをシェアチョキ
店内席空いてなくてテラス席になったんだけど、
すごーい快適だった晴れ
一年ぶりのガレットだったんだけど、
去年食べたやつがこれ。
campus life☆-未設定


生ハムのやつ同じかも\(^o^)/
種類豊富なのにかぶるってドクロ
生ハムさんらぶですドキドキ

昼からシードルも飲んでほんと幸せードキドキ
満腹になったところでいざルミネへ!!


今年はなぜかセールが早い~
ルミネ2→エスト行って、
お母さんもわたしも、妹のお土産も購入クラッカー
セールという誘惑に負け、
買う予定のないOPを買ってしまったダウン

今日着てみたけど、着やすいし可愛いからよしグッド!
こういう考えだからいっこうにお金が貯まらないダウン


で、人で疲れたからお茶したよーコーヒー
ピカデリーのところにあるMUJI cafeに行ってみたよラブラブ
すごく広くて落ち着く空間で、お母さんも気に入ってくれたドキドキ
マンゴラッシーカクテルグラス
マンゴーと琉球紅茶のチーズケーキチーズ
campus life☆-未設定


紅茶嫌いだけど美味しかったぁニコニコ
デザートのバリエーションが少ないせいか、
お客さんのほとんどがこれ食べてたww
もっとケーキメニューあったらいいのにって思ったひらめき電球
選べるデリプレートのお惣菜が美味しそうだったから、今度はランチに来てみたいハンバーガー



このあとは銀座へ繰り出したのだ!!
長くなったから前半ここまでべーっだ!


iPhoneからの投稿