さぁやと銀座デートしてきたニコニコ
池袋はお馴染みすぎるから銀座へ電車
前にも来たよね晴れ
去年の夏、アンテナショップ巡りして、ガレットランチしたよねドキドキ


今回はダロワイヨでお茶したよラブラブ
ケーキセットでマカロンのケーキナイフとフォーク
photo:01


ヘーゼルナッツとチョコレートの味がするケーキドキドキ
マカロンの表面がキラキラ光ってて、
芸術って感じーラブラブ!
美味しすぎてもっと食べたかった\(^o^)/

調べたところ、
70分2500円のケーキビュッフェは
平日14時以降で、期間限定だとかひらめき電球
お土産にマカロンもついてるのだひらめき電球
予約して絶対行きたい!!
行ってくれる人誰かいるかなはてなマーク
もう早く行きたい音譜


さぁやさんには久しぶりに会いましたアップ
きっと今月初だっドキドキ
近況報告しつつ~
まぁ今を楽しみましょ~にひひ


東京駅まで一緒に歩いてくれて
バイト前にMr Beanで豆花食べて
photo:02


ばいばいしたーんしょぼん


今日は金曜日なだけあって、
めちゃめちゃ売れてたクラッカー
あっという間に2時間すぎててびっくり!!
おじさんのお客さんが多いよ~
お父さんがたまにケーキ買ってきてくれるとほんと嬉しいよねニコニコ

帰りは巣鴨まで一緒の子と帰った星


明日朝早いのにこんな時間汗
おやすみなさいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿