ゆみちゃんHappy Birthday 22ndでしたドキドキドキドキ
おめでとーーうニコニコクラッカー

2日連続、2年連続で一緒に過ごせて
幸せすぎる\(^o^)/
ちゃんまん嫉妬してるかもwwこわい

いつもしょうもない話を聞いてくれて
本当に感謝してるし、
一緒にいて楽チンだし、
なんでも話せる数少ない友達の一人ですラブラブ

わたし基本的にへらへら誰にでも話す人ではないので、大好きで信用できる人にしか話さない主義パー


誕生日ディナーは、すーちゃんも一緒に
大4☆古株メンツでふわとろ本舗行ったよビール
photo:01


おたおめメッセ付きで、
中は海老グラタントッピングキラキラ
とろっとろドキドキ

あとはピリ辛ホルモンとかじゃが明太、海老マヨ、牛スジ焼きそばとかとか食べたラーメン

お腹いっぱいだったけど、
甘いものが食べたくなって
出てからジェラート食べた音譜
photo:02


キャラメルナッツとチョコソルベをチョイスドキドキ
チョコ濃すぎて美味しかったぁラブラブ!
珍しいフレーバーいっぱいあったよ!!

食べてばっかりだなぁガーン


あと、16日は午後からすーちゃんと映画見たんだっアップ
Paradise Kissだよリボン
北川景子可愛かったぁぁ
向井様も最後だけかっこよかったww
帽子かぶってないほうが好きやラブラブ

そいえば、渋谷で待ち合わせしたんだけど
すーちゃんがわたし待ってる間に
隼士らしき人物を見たらしい叫び
映画終わってから言い出したあせる
渋谷だし全然有り得る~
羨ましすぎたぁショック!
遅刻はいけませんねダウン

iPhoneからの投稿