ゆみちゃんとハンバーグLUNCHしたドキドキ

テレビにも出てた
Hamburg will
っていう新宿御苑にあるお店ナイフとフォーク

新宿から歩いて行って、少し迷いつつも無事到着ラブラブ
最近道に迷うことが多いダウン

席数も少なくてこじんまりしてたビックリマーク
カウンター席、若干油跳ねますww

食べたのは
モッツァレラハンバーグラブラブ!
選べるソースは無難にデミソース音譜
photo:01


中からチーズがとろ~りしてますよんドキドキ

ゆみちゃんは軟骨ハンバーグにマスタードクリームソースドキドキ
photo:02



温玉は無料なのだっニコニコ
しいて言うならば、もっと半熟がよかったビックリマーク

でもでも美味しくいただきましたぁキラキラ
ごちそうさまでした晴れ


そのあとは水道橋までお散歩!!
無謀だと思われそうだけど、
休憩したりおしゃべりしながらテクテク音譜

市ヶ谷で釣りするか迷った\(^o^)/
photo:03


よくドラマにも使われるよねアップ
釣り堀って手臭くなるけど楽しいニコニコ

そんな感じであーっという間に
ホームタウンクラッカーww

バイトまでまだまだ時間があるから
nana'sでお茶ドキドキ
photo:04


二人でソフトクリームトッピングソフトクリーム
うまうまラブラブ!


こんなハッピーな気分でバイトで、
今日は間違いなくいい日になるって思ったのもつかの間しょぼん

あの人まさかの早上がりでさようなら汗
テンション下がったぁダウン


それでも楽しい一日でしたんラブラブ


iPhoneからの投稿