今日は一日バイトやで\(^o^)/
Zにしなきゃよかった~
もっと寝たかった~
昨日飲みに行きたかったしょぼん
せっかくお誘いいただいたのに、
めーっちゃ会いたかったのに~
終電終わってたし、
てか電話来たとき死亡してたww

昨日レンタカー返したあと、
赤羽でごはん食べたんさラーメン
photo:01


6人で餃子60個!!
でも量は案外普通ニコニコ
あとあたしは赤ビャンビャンってゆーやつ食べたドキドキ
ワンタンみたいな、きしめんみたいなものの上に麻婆豆腐的な音譜


そのあとマルモ見るために、ともちゃん乗せて家までタクったんだけど…
ドラマの途中で寝てたっぽいダウン
最後まで見た記憶がないドクロ
乙すぎる\(^o^)/
なんの為に早く帰ったんだよww

で0時に電話来るまで寝てましたorz

そのあとお風呂入って体重はかって驚愕しましたorz

でもいままかない食べた~
夜食べないからいっかひらめき電球

休憩45分×2って暇すぎる汗



iPhoneからの投稿