帰宅なう。
神田にある、庶民的なザ居酒屋って感じのお店で飲んだよ(⌒▽⌒)
串カツとか鶏ささみ串があって、
サービスもしてくれたし当たりでした☆

これから築地に行って、
朝一で海鮮丼食べようとしたけど
がみが眠いと言い出すので延期(;_;)
今週中絶対行くんだから!!



それと、今日のランチはこいつドキドキ
photo:01


インドカレー。
わたしはマトンカレーとマサラチキンカレーをチョイスドキドキ
お目当てのチーズクルチャがやってなくてまじでショックだった。
やってないとか聞いてないよーー
チーズクルチャは銀座のカレー屋さんでリベンジします。

あとプリ撮って、
マルイ見たりした(⌒▽⌒)
試着まで付き合わせちゃってありがとう☆
水着はサイズわかったからネットで買おうドキドキ

最後は疲れたから
スタバで休憩(⌒▽⌒)コーヒー
ソイストロベリーフラぺドキドキ
photo:02


さっぱりして美味しいねー
チョコソースもやってみたいなっ


そんなそんな楽しい月曜日ドキドキ


iPhoneからの投稿